2021年 8 7 日(土)

モーニングセミナー
奇跡を呼ぶメカニズム 第2部 《前日、ナイトセミナーで第1部の講話があります》

講師

吉山 和實

神奈川区倫理法人会 幹事
アンカーハウジング株式会社 代表取締役社長

私は本を読んで感動すると、その人とお会いでき、夕食をしお酒を酌み交わし夢を語り合えるという、不思議な法則を持っています。そんあ奇跡のようなお話させていただきます。

主 催 倉敷市倫理法人会
日 時 2021年08月7日 (土)
時 間 06:00ー07:00
会 場 倉敷アイビースクエア

その他お知らせ

★ 5時30分より、職場で使える朝礼を行っています。お気軽にご参加ください。

★モーニングセミナーの後、講師を囲んで朝食会を行います。参加費 300円。7時30分終了を目途に開催いたします。お気軽にご参加ください。肥料、農薬、除草剤を使わずに栽培した「木村式自然栽培米 朝日」を使った美味しいお寿司をご用意して、皆さまのご参加をお待ちしております。

経営者MSの感想


8月7日(土)、愛のある倉敷市倫理法人会は、神奈川区倫理法人会 吉山 和實 幹事による「奇跡を呼ぶメカニズム 第2部」というテーマで講話をしていただきました。
前日、ナイトセミナーでは、潜在意識を現実のもにするために、感性を磨くこと、瞑想で心をコントロールすることを学びました。今朝は、吉山様が潜在意識によって体験された奇跡をお聴きしました。ピータードラッガーと会われた話や、阪神淡路大震災直後、淡路島の建設会社様とのご縁など、奇跡のようなお話に時間を忘れてお聴きしました。有難うございます。
本日の参加者59名。次週、8月14日は、倉敷市倫理法人会 委員会活動の第2部です。ご参加、お待ちしております。

参加を問合せる