2021年 5 月 15 日(土)
モーニングセミナー
輝きながら生きるために必要なこと

講師
矢吹 綾
アトリエ・デ・サロン美空 代表
広島県倫理法人会 女性副委員長
手相や「レイキヒーリング」などを通した心と体のバランスを整えるカウンセリング、パステルや切り絵などの「アートセラピー」、商業写真撮影事業、ラジオパーソナリティーなどで活躍中。
主 催 | 倉敷市倫理法人会 |
---|---|
日 時 | 2021年05月15日 (土) |
時 間 | 06:00ー07:00 |
会 場 | 倉敷アイビースクエア |
その他お知らせ
★ 5時30分より、職場で使える朝礼を行っています。お気軽にご参加ください。
★モーニングセミナーの後、講師を囲んで朝食会を行います。参加費 300円。7時30分終了を目途に開催いたします。お気軽にご参加ください。肥料、農薬、除草剤を使わずに栽培した「木村式自然栽培米 朝日」を使った美味しいお寿司をご用意して、皆さまのご参加をお待ちしております。
経営者MSの感想
5月15日(土)、愛のある倉敷市倫理法人会は、広島県倫理法人会 女性委員会 副委員長 矢吹 綾様による「輝きながら生きる為に必要なこと」というテーマで講話していただきました。
倫理指導を受けられ、「万人幸福の栞に書かれていることを広める」という使命を受けられました。それ以来、栞を読んで、創始者が何を伝えたいのか、気づく読みかたに変わる。
倫理の良さを信じきること。それが、変われるチャンスになる。良い人を演ずることを辞めて、本音が言える自分に変わり、家庭環境も改善、事業の売上もUP。
栞を日々読んで、気づきを得ることが自己成長のチャンスになることを学びました。
本日の参加者54名。有難うございます。